「 電気工事 」 一覧

電気工事士を目指そう!手に職をつけたい人にはピッタリの仕事

2022年7月17日

電気工事士を目指そう!手に職をつけたい人・・・

こんにちは! 東京都八王子市を拠点に、町田市など近郊のエリアで各種電気工事を手掛ける株式会社秀電気です。 「手に職をつけたいけど、どんな仕事 …

株式会社秀電気が電気工事士に選ばれるワケ

2022年7月14日

株式会社秀電気が電気工事士に選ばれるワケ

こんにちは! 東京都八王子市を拠点に、町田市など近郊のエリアで各種電気工事を手掛ける株式会社秀電気です。 弊社では、高い技術を持った多くの電 …

未経験からプロの電気工事士になるための心構え

2022年7月11日

未経験からプロの電気工事士になるための心・・・

こんにちは! 東京都八王子市を拠点に、町田市など近郊のエリアで各種電気工事を手掛ける株式会社秀電気です。 異業種からの転職など、未経験から電 …

電気工事士が行う配線工事ってどのような工事?

2022年7月8日

電気工事士が行う配線工事ってどのような工・・・

こんにちは! 東京都八王子市を拠点に、町田市など近郊のエリアで各種電気工事を手掛ける株式会社秀電気です。 異業種からの転職など、これから電気 …

未経験者にはここを見てほしい!電気工事士の求人

2022年7月5日

未経験者にはここを見てほしい!電気工事士・・・

こんにちは! 東京都八王子市を拠点に、町田市など近郊のエリアで各種電気工事を手掛ける株式会社秀電気です。 電気工事の未経験者が転職するとき、 …

定着率の高い電気工事会社とは?

2022年7月2日

定着率の高い電気工事会社とは?

こんにちは! 東京都八王子市を拠点に、町田市など近郊のエリアで各種電気工事を手掛ける株式会社秀電気です。 就職・転職をするのであれば、安心し …

電気工事士の求人面接におけるPRポイントとは?

2022年6月29日

電気工事士の求人面接におけるPRポイント・・・

こんにちは! 東京都八王子市を拠点に、町田市など近郊のエリアで各種電気工事を手掛ける株式会社秀電気です。 電気工事士に就職・転職をお考えの方 …

電気工事の現場で感じられるおもしろさとは?

2022年6月26日

電気工事の現場で感じられるおもしろさとは・・・

こんにちは! 東京都八王子市を拠点に、町田市など近郊のエリアで各種電気工事を手掛ける株式会社秀電気です。 電気工事士として働いてみたいものの …

成功している電気工事士の特徴とは?

2022年6月23日

成功している電気工事士の特徴とは?

こんにちは! 東京都八王子市を拠点に、町田市など近郊のエリアで各種電気工事を手掛ける株式会社秀電気です。 就職・転職活動中の方の中には、「電 …

教えて!異業種から電気工事士になる方法

2022年6月20日

教えて!異業種から電気工事士になる方法

こんにちは! 東京都八王子市を拠点に、町田市など近郊のエリアで各種電気工事を手掛ける株式会社秀電気です。 電気工事とは経験のない異業種で働い …

お問い合わせ  採用情報