お知らせ

投稿日:2023年12月15日

【電気工事士を募集中】経験不問!必要なのはやる気のみ!

東京都八王子市に本社を置く「株式会社秀電気」は、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています!
主な活動エリアは、町田市を中心にその他近郊地域です。

経験問わず採用中

電気工事
「電気工事のスペシャリストになりたい」
「安定した仕事と収入を得たい」
そのようなやる気をおもちであれば、経験の有無は問いません。
電気工事の基礎から応用まで、先輩たちがしっかりと教えてくれます。
他の業種からの転職をお考えの方も大歓迎です!
経験者は、能力に応じて高い評価と待遇を用意しています。
自分の力を存分に発揮できるチャンスですよ!

気になる方はぜひご応募を

弊社は、社員の仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
すぐになじめる環境も弊社の自慢の一つです!
弊社の仕事は、マンションやビル、店舗や商業施設と、比較的大型の現場が多いです。
やりがいと達成感のある仕事です!
一度技術を身につければ、長く安定して働ける弊社で、一緒に成長しませんか。
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください!

株式会社秀電気
事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1788-2
狭間事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1450-3-101 レヂデンス101号室
TEL:080-5385-3290 FAX:042-697-9020

お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】電気工事士として活躍しませんか?

【未経験者歓迎】電気工事士として活躍しま…

東京都八王子市に拠点を構え町田市などで活動する株式会社秀電気では、新たな仲間を求人募集しております! …

栃木県北部でみかんの収穫が最盛期を迎えています

栃木県北部でみかんの収穫が最盛期を迎えて…

こんにちは! 東京都八王子市に拠点を構え、近郊のエリアで活動しています株式会社秀電気です。 弊社はマ …

【求人】長期勤務に最適!ぜひご応募を!

【求人】長期勤務に最適!ぜひご応募を!

東京都八王子市・町田市を中心に活動している「株式会社秀電気」では、電気工事士を求人募集しています! …

お問い合わせ  採用情報