お知らせ

投稿日:2022年9月27日

資格取得支援制度あり!働きながらステップアップできる会社です!

東京都八王子市や町田市などで活動する「株式会社秀電気」では、ただいま電気工事士(正社員)を求人募集しております。

RECRUIT

万全のサポート体制!

ご応募にあたっては、学歴、経験はいっさい問いません。
未経験者の方には、先輩たちが一から丁寧にお教えいたします!
他業種からの転職も大歓迎です。
資格取得支援制度も充実していますので、働きながら技術はもちろん、一生ものの資格も手にしていただけます。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

居心地の良い職場!

弊社では、現場によっては直行直帰や早上がりも可能です。
頑張れば頑張るほど、プライベートの時間が増えます。
また休日の相談にも可能な限り柔軟に対応いたしますので、プライベートも大切にしたいという方には、ピッタリな職場です。

実は、代表自身も遊ぶことが大好き!
予定が合えば、スタッフと一緒に休日を楽しんでいます。

少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

株式会社秀電気
事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1788-2
狭間事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1450-3-101 レヂデンス101号室
TEL:080-5385-3290 FAX:042-697-9020

お知らせ

関連記事

高品質な施工&スピーディーな作業・対応が定評!

高品質な施工&スピーディーな作業・対応が…

こんにちは!東京都八王子市に拠点を構え、近郊のエリアで活動しています株式会社秀電気です。 弊社はマン …

【未経験者歓迎】電気工事士として活躍しませんか?

【未経験者歓迎】電気工事士として活躍しま…

東京都八王子市に拠点を構え町田市などで活動する株式会社秀電気では、新たな仲間を求人募集しております! …

【電気工事士を募集中】転職をお考えならぜひ弊社にご応募を!

【電気工事士を募集中】転職をお考えならぜ…

東京都八王子市や町田市などで活動する『株式会社秀電気』では、ただいま現場スタッフを求人募集しておりま …

お問い合わせ  採用情報