お知らせ

投稿日:2024年3月15日

【求人中】電気を扱う電気工事士の未来は明るい!?

東京都八王子市の株式会社秀電気では、ただいま電気工事士を求人募集しております!

電気を扱う電気工事士の未来は明るい!?

電気工事

私たち電気工事士は、電気を扱います。
電気は、私たちの生活に欠かすことができないライフラインです。
景気に左右されない業種であるため、電気を扱う電気工事士の未来は、電気同様明るいものです!!

将来のために手に職をつけたいという方も安心して、ぜひこの業界に飛び込んできてください。

弊社は、平成18年に創業した会社で、代表は約25年の業歴を誇ります。
東京都八王子市に拠点を構え、町田市を含む近郊のエリアで活動しています。
マンション・ビル・店舗・商業施設・工場などを対象に各種電気工事を手がけており、日々電気工事を通して、まちの発展に貢献しています。

・やりがいのある仕事に就きたい
・社会に貢献できる仕事をしたい
このような方にも弊社の仕事はピッタリです。

ご応募はお気軽に

応募にあたっては、学歴、経験の有無はいっさい問いません。
資格がない方は、入社後資格取得のサポートをいたしますので、どうぞ安心してご応募ください。
現場によっては直行直帰や早上がりも可能ですので、頑張れば頑張るほどプライベートの時間が増えます。
休日のご相談も可能な限り柔軟に対応いたします。
代表自身も遊ぶことが大好きで、予定が合えばスタッフと一緒に休日を楽しんでいます。

こんな楽しい会社で、皆さまも明るい未来を手に入れませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社秀電気
事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1788-2
狭間事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1450-3-101 レヂデンス101号室
TEL:080-5385-3290 FAX:042-697-9020

お知らせ

関連記事

転職をお考えの方必見!電気工事の経験を弊社で活かしませんか?

転職をお考えの方必見!電気工事の経験を弊…

「これからさらなるステップアップをしたい!」 「より良い待遇の転職先を探している」 そんな経験者の方 …

電気工事の未経験者も大歓迎!あなたの成長を全力でサポート!

電気工事の未経験者も大歓迎!あなたの成長…

東京都八王子市や町田市を中心にマンションやビル、店舗、商業施設、工場などの各種電気工事を手がけている …

【電気工事士を募集中】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【電気工事士を募集中】経験不問!必要なの…

東京都八王子市に本社を置く「株式会社秀電気」は、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています! …

お問い合わせ  採用情報