お知らせ

投稿日:2022年9月25日

【求人】長期勤務に最適!ぜひご応募を!

東京都八王子市・町田市を中心に活動している「株式会社秀電気」では、電気工事士を求人募集しています!
ご応募にあたり、学歴のほか経験もいっさい不問です!
入社後はマンション・ビル・店舗・商業施設・工場などを対象に各種電気工事に携わっていただきます。

働きやすい職場づくりに注力!

弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

具体的には、
■先輩が丁寧に教えてくれる
■資格も会社負担で取得できる
■各種手当・作業服の支給がある
などが挙げられます。
腰を据えて働きたい方にピッタリな職場といえるでしょう!

経験者は優遇!未経験者も歓迎!

わからないことは何でも相談できる環境を整えています。
未経験で不安という方もご安心ください!
第二種電気工事士の資格や経験をおもちの方は優遇いたします。
「腰を据えてじっくりスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社秀電気
事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1788-2
狭間事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1450-3-101 レヂデンス101号室
TEL:080-5385-3290 FAX:042-697-9020

お知らせ

関連記事

栃木県北部でみかんの収穫が最盛期を迎えています

栃木県北部でみかんの収穫が最盛期を迎えて…

こんにちは! 東京都八王子市に拠点を構え、近郊のエリアで活動しています株式会社秀電気です。 弊社はマ …

求職者の皆さまの不安を払拭!よくあるご質問にお答えします

求職者の皆さまの不安を払拭!よくあるご質…

東京都八王子市や町田市を中心に活動する『株式会社秀電気』では、ただいま、電気工事に携わってくださる方 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社秀電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報