お知らせ

投稿日:2022年8月26日

転職をお考えの方必見!電気工事の経験を弊社で活かしませんか?

「これからさらなるステップアップをしたい!」
「より良い待遇の転職先を探している」
そんな経験者の方に朗報です!

求人募集


電気工事業者「株式会社秀電気」では、電気工事士(正社員)を募集しています。
弊社は、マンション・ビル・店舗・商業施設・工場などを対象に各種電気工事を手がけております。
経験をおもちの方には、ぜひ頼れる即戦力としてご活躍いただきたいと思っています!
経験・能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

電気工事の道を極めたいなら弊社に決まり

弊社は、技術を磨くための環境づくりを大切にしています。
業歴の長い経験豊富なスタッフが在籍しています。
身近で本物の技術をしっかりと学ぶ良い機会となるでしょう!

資格取得支援制度や各種保険完備など働きやすい環境が整った弊社に、安心してご応募ください!
八王子市のほか町田市など東京都各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社秀電気
事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1788-2
狭間事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1450-3-101 レヂデンス101号室
TEL:080-5385-3290 FAX:042-697-9020

お知らせ

関連記事

【求人】長期勤務に最適!ぜひご応募を!

【求人】長期勤務に最適!ぜひご応募を!

東京都八王子市・町田市を中心に活動している「株式会社秀電気」では、電気工事士を求人募集しています! …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社秀電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

電気工事の未経験者も大歓迎!あなたの成長を全力でサポート!

電気工事の未経験者も大歓迎!あなたの成長…

東京都八王子市や町田市を中心にマンションやビル、店舗、商業施設、工場などの各種電気工事を手がけている …

お問い合わせ  採用情報