お知らせ

投稿日:2022年6月14日

求職者の皆さまの不安を払拭!よくあるご質問にお答えします

東京都八王子市や町田市を中心に活動する『株式会社秀電気』では、ただいま、電気工事に携わってくださる方を募集しております。

今回は、今まで募集してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。
頭上にハテナ

Q1.ゼロからでも活躍できるの?

A1.はい。しっかりとご活躍いただけます!
電気工事と聞くと、「難しい仕事」というイメージがあるかもしれませんね。
しかし、実際はチームで助け合いながら仕事を進めていきますので、ゼロからのチャレンジに向いている仕事ともいえます。
弊社には頼れる先輩スタッフがたくさん在籍しておりますので、初心者の方でも安心して働いていただけますよ。

Q2.将来、資格をとりたいんだけど…

A2.弊社には、資格の取得費用を会社が全額負担する「資格取得支援制度」がございます。
異業種からの転職で入社時に資格をもっていなくても、弊社の制度を利用して電気工事士などの資格を取得できます!
さらなるスキルアップを目指してください!

他にもご質問・ご相談がありましたらお電話や採用情報ページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社秀電気
事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1788-2
狭間事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1450-3-101 レヂデンス101号室
TEL:080-5385-3290 FAX:042-697-9020

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社秀電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

【電気工事士を募集中】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【電気工事士を募集中】経験不問!必要なの…

東京都八王子市に本社を置く「株式会社秀電気」は、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています! …

電気工事の未経験者も大歓迎!あなたの成長を全力でサポート!

電気工事の未経験者も大歓迎!あなたの成長…

東京都八王子市や町田市を中心にマンションやビル、店舗、商業施設、工場などの各種電気工事を手がけている …

お問い合わせ  採用情報