お知らせ

投稿日:2022年8月9日

電気工事の未経験者も大歓迎!あなたの成長を全力でサポート!

東京都八王子市や町田市を中心にマンションやビル、店舗、商業施設、工場などの各種電気工事を手がけている「株式会社秀電気」。
ただいま現場スタッフ・電気工事士を求人募集しております。

初心者マークを持つ作業服の男性

未経験者も心配ご無用!

弊社の応募条件は、学歴、経験の有無はいっさい不問。
分からないことばかりでも大丈夫!
頼りになる先輩たちが、しっかりあなたをサポートいたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

幅広い知識・技術を習得可能!

用途や規模を問わず幅広い建築物で施工を行なっているため、幅広い知識と技術を身につけることが可能です。
自分自身を成長させたいという方にはピッタリです。

電気工事を通して、まちの発展に貢献できるやりがいのある仕事を始めませんか?
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社秀電気
事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1788-2
狭間事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1450-3-101 レヂデンス101号室
TEL:080-5385-3290 FAX:042-697-9020

お知らせ

関連記事

【電気工事士を募集中】転職をお考えならぜひ弊社にご応募を!

【電気工事士を募集中】転職をお考えならぜ…

東京都八王子市や町田市などで活動する『株式会社秀電気』では、ただいま現場スタッフを求人募集しておりま …

栃木県北部でみかんの収穫が最盛期を迎えています

栃木県北部でみかんの収穫が最盛期を迎えて…

こんにちは! 東京都八王子市に拠点を構え、近郊のエリアで活動しています株式会社秀電気です。 弊社はマ …

【求人中】電気を扱う電気工事士の未来は明るい!?

【求人中】電気を扱う電気工事士の未来は明…

東京都八王子市の株式会社秀電気では、ただいま電気工事士を求人募集しております! 電気を扱う電気工事士 …

お問い合わせ  採用情報