お知らせ

投稿日:2020年12月11日

高品質な施工&スピーディーな作業・対応が定評!

こんにちは!東京都八王子市に拠点を構え、近郊のエリアで活動しています株式会社秀電気です。
弊社はマンション・ビル・店舗・商業施設・工場などを対象に各種電気工事を手がけております。

株式会社秀電気について

弊社は、約25年の業歴をもつ代表が、平成18年に創業しました。
人びとの生活に必要不可欠なライフラインである電気を、当たり前に維持することができるように日々取り組んでいます。

私たちの強みは、豊富な経験から培った深い知識と確かな技術です。
これらを活かし、用途や規模を問わず幅広い建築物で施工を行っています。
熟練の技術者たちの抜群のチームワークで、ご依頼主さまの課題の解決に努めてまいります。
施工品質を高めるのはもちろん、作業や対応におけるスピード感を追求し、一刻も早い完工を目指します。

弊社が手掛けているのは、マンションやビル、店舗、商業施設など、比較的大型の現場です。
電源まわりや照明、街路灯など建物の内外を問わず施工を承っております。
これからも社員一同、電気工事を通してまちのさらなる発展に尽力してまいります。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・学歴はいっさい不問です。
経験者は優遇いたします。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社秀電気
事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1788-2
狭間事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1450-3-101 レヂデンス101号室
TEL:080-5385-3290 FAX:042-697-9020

お知らせ

関連記事

未経験歓迎!電気工事に興味のある方はぜひご応募を!

未経験歓迎!電気工事に興味のある方はぜひ…

「未経験でもできるのかな?」 電気工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがある …

電気工事の未経験者も大歓迎!あなたの成長を全力でサポート!

電気工事の未経験者も大歓迎!あなたの成長…

東京都八王子市や町田市を中心にマンションやビル、店舗、商業施設、工場などの各種電気工事を手がけている …

【電気工事士を募集中】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【電気工事士を募集中】経験不問!必要なの…

東京都八王子市に本社を置く「株式会社秀電気」は、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています! …

お問い合わせ  採用情報