お知らせ

投稿日:2022年8月23日

未経験歓迎!電気工事に興味のある方はぜひご応募を!

「未経験でもできるのかな?」
電気工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。

経験不問!どなたでも活躍できます

初心者マーク
専門的な知識や高い技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!
教育指導体制が整った弊社なら、未経験からスタートして第一線を目指せます。
責任をもってプロに育てますので、ご安心ください。

経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

気になる方は即ご応募を

東京都八王子市に拠点を置き、町田市など近郊エリアで電気工事を手がける「株式会社秀電気」では電気工事士を積極的に募集しています。
雇用形態は「正社員」です。
「腰を据えて働ける会社に就職したい!」そのようにお考えの方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社秀電気
事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1788-2
狭間事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1450-3-101 レヂデンス101号室
TEL:080-5385-3290 FAX:042-697-9020

お知らせ

関連記事

【求人】長期勤務に最適!ぜひご応募を!

【求人】長期勤務に最適!ぜひご応募を!

東京都八王子市・町田市を中心に活動している「株式会社秀電気」では、電気工事士を求人募集しています! …

電気工事の未経験者も大歓迎!あなたの成長を全力でサポート!

電気工事の未経験者も大歓迎!あなたの成長…

東京都八王子市や町田市を中心にマンションやビル、店舗、商業施設、工場などの各種電気工事を手がけている …

転職をお考えの方必見!電気工事の経験を弊社で活かしませんか?

転職をお考えの方必見!電気工事の経験を弊…

「これからさらなるステップアップをしたい!」 「より良い待遇の転職先を探している」 そんな経験者の方 …

お問い合わせ  採用情報