投稿日:2022年7月14日

株式会社秀電気が電気工事士に選ばれるワケ

こんにちは!
東京都八王子市を拠点に、町田市など近郊のエリアで各種電気工事を手掛ける株式会社秀電気です。
弊社では、高い技術を持った多くの電気工事士が活躍しています。
電気工事士が活躍できる会社として、なぜ株式会社秀電気が選ばれるのでしょうか?
今回は、「株式会社秀電気が電気工事士に選ばれるワケ」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

年齢・経歴を問わず採用している

ヘルメットを持つ作業服の男性
年齢や経歴を問わず、さまざまな人材の採用を積極的に行っていることが、弊社が選ばれている理由のひとつです。
年齢制限を設けておらず、異業種からの転職などさまざまな年代の方が電気工事にチャレンジできる環境を整えています。
電気工事に対して興味と熱意を持っている方であれば、経験者・未経験者を問わずに受け入れることで、多くの人材を育成できるのです。

スキルアップをサポートしている

電気工事では、エアコンの取り付けなど資格を取得していなくても行える業務があります。
しかし、建物に電気を通すなど電気を取り扱う業務には「電気工事士」の資格が必要です。
資格を持っていない人にも働きながら資格の取得を目指していただけるよう、弊社では、仕事に必要な資格取得にかかる費用を会社で負担するなどのサポートを行っています。
もちろん、すでに「電気工事士」の資格をお持ちの経験者の方にも、更なるスキルアップのために、電気工事関連のその他資格取得を目指していただけます。

さまざまな現場経験を積める

弊社では、電線・ケーブル配線工事および分電盤の取り付け、照明器具・スイッチ・コンセントの取り付け、街路灯の新設など幅広い業務に対応しています。
手掛ける現場も、マンションやビル、店舗、商業施設など比較的大型の現場が中心です。
そのため、さまざまな現場で多くの経験を積めます。
電気工事では、1つとして同じ現場はありません。
その都度異なる環境で経験を積めるため、新しい技術の習得が可能です。

秀電気でプロの電気工事士を目指しませんか?

履歴書とボールペン
電気工事士として勤務していただける方の求人募集を行っています。
入社後は、さまざまな現場で各種電気工事に携わり、豊富な経験を積んでいただける職場です。
経験者はもちろん、異業種からの転職など未経験者の方からのご応募も大歓迎です。
一から丁寧に指導し、サポートできる体制を整えて、皆様からのご応募をお待ちしております。
まずはお気軽に採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社秀電気
事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1788-2
狭間事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1450-3-101 レヂデンス101号室
TEL:080-5385-3290 FAX:042-697-9020


関連記事

【未経験者歓迎】電気工事士として活躍しませんか?

【未経験者歓迎】電気工事士として活躍しま…

東京都八王子市に拠点を構え町田市などで活動する株式会社秀電気では、新たな仲間を求人募集しております! …

資格取得支援制度あり!働きながらステップアップできる会社です!

資格取得支援制度あり!働きながらステップ…

東京都八王子市や町田市などで活動する「株式会社秀電気」では、ただいま電気工事士(正社員)を求人募集し …

電気工事の未経験者も大歓迎!あなたの成長を全力でサポート!

電気工事の未経験者も大歓迎!あなたの成長…

東京都八王子市や町田市を中心にマンションやビル、店舗、商業施設、工場などの各種電気工事を手がけている …

お問い合わせ  採用情報