投稿日:2022年7月2日

定着率の高い電気工事会社とは?

こんにちは!
東京都八王子市を拠点に、町田市など近郊のエリアで各種電気工事を手掛ける株式会社秀電気です。
就職・転職をするのであれば、安心して長く働ける会社を選びたいものです。
「人材が定着しやすい電気工事会社って?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
今回は「定着率の高い電気工事会社とは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

適切な安全管理を行う会社

手を胸に当てている作業服の男性
一口に電気工事といっても、工事内容は多岐にわたります。
しかし、どのような電気工事においても一定の危険が伴います。
スタッフが危険にさらされるような職場環境であっては、人材は定着しません。
逆に、適切な安全管理が行われている職場環境ならば、安心して働けます。
弊社においても、スタッフの安全を考慮し、適切な対応を行っています。

スタッフの成長をサポートしている会社

業務内容が多岐にわたる電気工事の世界では、段階的な成長が求められます。
スタッフの成長をしっかりとサポートしている会社は、人材が定着しやすいです。
弊社においても、資格取得支援などスタッフのスキルアップ支援には力を入れています。

待遇面が充実している会社

電気工事の仕事では体力も求められ、一定の負担がかかるため、待遇の手厚さも人材の定着率を決める1つのポイントといえます。
諸手当の支給など手厚い待遇を行っている会社であれば、人材も定着しやすいです。
弊社においても、各種社会保険完備はもちろん、作業服・交通費の支給、残業手当や夜勤手当といった諸手当の支給などさまざまなサポートを行っています。

電気工事士の求人なら株式会社秀電気

RECRUIT
ただいま弊社では、電気工事士の求人募集を行っています。
経験者・未経験者問わず募集しています。
異業種からの転職など、電気工事の経験をお持ちでない方も、ぜひこの機会にご検討ください。
頼れる先輩がたくさん在籍しており、チームワークを大切に考える会社です。
会社全体で成長をサポートしますので、安心してご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社秀電気
事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1788-2
狭間事務所〒193-0941 東京都八王子市狭間町1450-3-101 レヂデンス101号室
TEL:080-5385-3290 FAX:042-697-9020


関連記事

【電気工事士を募集中】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【電気工事士を募集中】経験不問!必要なの…

東京都八王子市に本社を置く「株式会社秀電気」は、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています! …

転職をお考えの方必見!電気工事の経験を弊社で活かしませんか?

転職をお考えの方必見!電気工事の経験を弊…

「これからさらなるステップアップをしたい!」 「より良い待遇の転職先を探している」 そんな経験者の方 …

【求人中】電気を扱う電気工事士の未来は明るい!?

【求人中】電気を扱う電気工事士の未来は明…

東京都八王子市の株式会社秀電気では、ただいま電気工事士を求人募集しております! 電気を扱う電気工事士 …

お問い合わせ  採用情報